平成30年度設楽町ふるさと寄附に係る特産品提供事業者の募集について

1.目的

設楽町では、一定の金額以上のふるさと納税をしていただいた方に対し、地元特産品やサービスを贈呈しています。よりよいお礼の品とするため、町内の事業者等から広くお礼品を募集します。

2.応募資格

  1. 町内に本店、営業所等の住所を有する事業者・団体であること。
  2. 町税等の滞納が無いこと(町税等の滞納がないことを確認することに同意していただきます。)
  3. 代表者等が、暴力団による不正な行為の防止等に関する法律に掲げる暴力団の構成員等でないこと。

3.募集する特産品

募集する特産品は次の条件を全て満たすものとします。

  1. 設楽町内で生産、加工されたもの。または、利用できるサービス等。
  2. 町からの注文を受けた後、全国へ発送が可能なもの。
  3. 発送の際、着指定(月日、時間帯)ができるよう配慮できるもの。
  4. 平成30年1月1日~平成30年12月31日の期間において、安定的に供給できること。(事前に限定品とする品を除く)
  5. 金券類似性の高いもの、資産性の高いもの(電子機器、貴金属、ゴルフ用品など)に該当しないもの。
その他、詳細については、以下の要綱・申込書をご覧ください。

平成30年ふるさと納税特産品募集要項.docx [51KB docxファイル] 

ふるさと寄附に係る特産品提案申込書.doc [39KB docファイル]