設楽町の空家バンクについて

設楽町の空家バンク制度については、下記リンク先をご覧ください。

設楽町空家バンク制度について・空家バンク登録物件一覧

お問い合わせはフリーダイヤル 0120-060-514 設楽町企画ダム対策課移住定住推進室へ

設楽町空家バンクの新着情報をご希望の方にはEメールで配信します(不定期)。ご希望の方は企画ダム対策課(kikaku@town.shitara.lg.jp)へご連絡ください。

設楽町の仕事を紹介する「設楽町無料職業紹介所」が開設しました

設楽町無料職業紹介所では求人申し込みや求職申し込みを受け付け、仕事の紹介やあっせんを行います。

詳しくは下記リンク先をご覧ください。

設楽町無料職業紹介所について・登録求人一覧

地場産業の魅力化研究員(地域おこし協力隊)を募集しています

研究員(協力隊)の方は、地域内の参加事業所を約3ヶ月ごとに回って、実際に働きながら事業所の方と共に事業所の魅力等を発見していただきます。

詳しくは下記リンク先をご覧ください。

地場産業の魅力化研究員(地域おこし協力隊)の募集について

地域の移住定住推進組織が活動しています

設楽町では、住民が中心となって立ち上がった4地域の移住定住推進組織が活動しています。

田口地域「田口小学校区町づくり委員会」
清嶺地域「清嶺地域活性化協議会」
名倉地域「名倉高原 山の番人」
津具地域「津具どっとこい(tsugu.coi)」
津具どっとこいバナー
津具どっとこいフェイスブックページ

設楽町移住定住推進室のフェイスブックページとツイッターアカウントがあります

空家バンク登録情報や活動状況などを更新していますので、ぜひ、下記リンクよりご覧ください。

フェイスブックページ

 ツイッターアカウント